News & Topics

リタッチカラー 年間パス 販売のお知らせ

2023.02.01SARA

SARAは2023年2月21日で創業30周年を迎えます

いつもSARAをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、株式会社サラは2月21日で30周年を迎えます。

節目となるアニバーサリーイヤーということで、
いつも通っていただいているお客様へ感謝の気持ちを込めた企画を多数準備中です!

今回はその第一弾として、リタッチカラーの年間パスを限定販売します。

カラーの頻度が高い方には大変お得にご利用いただけるサービスとなっています。

ご興味がある方はぜひ店頭にてスタッフにお声掛けください。

各店舗100名様の数量限定となっており、予定人数に達し次第販売を終了とさせていただきます。

また、2月6日より受け取り用オンラインサイトでも販売を開始しますので、すぐに店舗には行けないという方はそちらもご利用ください。

不明な点がございましたら、店舗またはインスタグラムのDMなどからご連絡くださいませ。

その他の企画も決まり次第、下記のページで告知しますので是非楽しみにお待ち下さい!

最新情報はInstagram(@sara21official)でも発信しております!

各店舗へのお問い合わせ、ご予約はこちらから