News & Topics

アイブロウデザインメニューがスタートしました

2021.12.04お知らせ

アイブロウ ワックス デザイニング

いつもSARAをご利用いただきありがとうございます。

話題のアイブロウデザインのメニューが下記3店舗にてスタートしました。

眉の形はお顔の印象を左右する大事なパーツです。
長引くマスク生活の中で目元に視線が集中する事もあり、アイブロウのお手入れを重視する方が増えています。

男性も眉を整えるだけでお顔の印象UP!太さや形はカウンセリングでしっかりお話させていただきます。
女性とは違ったアプローチでより魅力的になるようなデザインをご提案します。

ヘアと一緒にアイブロウのお手入れもぜひSARAにお任せください♪

 

ワックスの嬉しい効果

朝の眉メイクが時短で簡単に♪

WAXで眉周りの産毛を処理するので、きれいな眉ラインができます。

もちが良い

シェーバーで剃って整えてもすぐに生えてきますが、WAXのお手入れは毛を根元から取り除くので2〜3週間はきれいな状態が続きます(※個人差があります)

回数を重ねることで毛が目立ちにくくなる

WAX脱毛を定期的におこなうことで徐々に毛が細く柔らかくなり、目立ちにくくなります。

角質除去

眉周りの産毛をWAXするときに毛穴の汚れや不要な角質も一緒に取り除くことができます。

アイブロウワックスデザイニング 料金

初回価格

アイブロウワックスを初めてご利用の方は初回のみ特別価格でご利用いただけます。
アイブロウワックス 初回料金(Women's)

60004000

アイブロウワックス 初回料金(Men's)

70005000

アイブロウデザイン
お客様の骨格やパーツバランス、眉の状態からお客様の美しさを最も活かせる完璧な眉に仕上げていく技術です。

アイブロウワックス(Women's) 6000
アイブロウワックス(Men's) 7000
ポイントワックスケア
おでこ(額) 【10min】
2000
ポイントワックス ※整えのみ
(デザインなし) 【10min】
2000
眉カット+ポイントワックス 【10min】 3000

アイブロウ チケット回数券
定期的にメンテナンスをしたい方にお得な回数券をご用意しました。

3回(Women's) 12000
3回(Men's) 15000
6回(Women's) 21818
6回(Men's) 27273

お問い合わせ、ご予約はこちらから