STAFFBLOG

今、話題のボジコを紹介させて頂きます!

本日、ご紹介するボジコのメリッサです!!

こちらは、9種類のオーガニック精油とホホバオイル、アンズオイルを贅沢にブレンドしたミツロウワックスです。

肌に優しい主成分なので、
nail、body、handのケアに使えます!
もちろん、hairにも使えます!!ストレートヘアには艶やかなナチュラルなまとまり、パーマヘアには動きのある質感を再現してくれます。
もう1つの使い方として、流さないトリートメントとしても使用出来ます!

あと、気になるのが香り!
香りの特徴として、ややスパイシーで甘さのあるチョコレートラズベリーリキュールの様な香りだそうです。
なんと女子力upしそうな香りですね!!
まさに、そうなんです!アロマ効果として、期待出来るそうですよ。。ちょっと使ってみたくなりますよね^_^

今日は、ボジコのメリッサを紹介させて頂きました。
私もいろいろと調べていくうちに、更に使いたくなってしまいました^ ^!!

ぜひ、気になられた方はお尋ね下さい!

スタイリスト杉原 まゆみのプロフィールはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000136232/stylist/T000099734/