STAFFBLOG

ロングセラー★目元の必須アイテム★まつ毛専用美容液《ラッシュアディクト》のBefore&After☆彡【eye salon koa大名店:伊藤 千紘】

皆様こんにちは!
いつも配信をご覧いただきありがとうございます☆

ここ数日の雨もあり、満開の桜も少しずつ散ってきてはいますが、あと数日は見ごろを楽しめそうですね。

さて今回は、
大人気な目元の必須アイテム★
まつ毛専用の美容液【ラッシュアディクト】をご紹介させていただきます!!

スキンケアが終わったあと、
1日1回(朝or夜)に上瞼に薄く付けるだけで、より太く・長い『美まつ毛』に導いてくれます♡

下の画像は、
実際、3ヶ月使用して下さったお客様の Before&Afterです!
 

全体的に、ぐんっと伸びてロングまつ毛に♪
1本1本が強くなっているのも分かります!!

お客様自身も、 2週間ぐらいで密度の違いに驚いたとのこと♡

毎日使用しても約6ヶ月は持つので、
本気で伸ばしたい方には是非お試しいただきたいアイテムです☆彡

6月からのキャンペーン期間は、10%OFF!!!
11,000円→9,900円(税込)でお買い求めいただけますので、
この機会も是非ご活用下さい☆彡


【購入予約・WEBカタログはこちらから☆彡】
↓↓↓


□ラッシュアディクトとは?

「ラッシュアディクト」は、
今までのまつ育とは違い、全く新しいサロンケア×ホームケアを掛け合わせた日本初のサロンまつ毛育毛アイテムです♪
 

開発に多くの専門家が関わっており、

医学的根拠・臨床結果に基づいた成分と手法を使ってまつげを育成していきます☆彡

美容業界でも大注目の目元ケアで、発売以降、人気が衰えないロングセラーの《まつ毛専用美容液》です♡


□ラッシュアディクトは、どんな人にオススメ?

✅まつげが傷んで細くなった方

✅まつげが元々細く短い方

✅まつげのハリコシがほしい方

✅まつげが少なく増やしたい方

✅効果の出る美容液をお探しの方

✅まつげエクステの本数を増やしたい方


□ラッシュアディクトを使ったホームケア

化粧品科学チームによって開発されたまつ毛トリートメント。

ナノ化ペプチドをはじめとした、まつ毛の育毛に特化した様々な成分を配合しています!
「ハリ」「コシ」「ツヤ」をアップさせ長くて太いまつ毛へと導きます。

【使い方のコツ】
◆ケア頻度
 1日1回でOK!
◆付けるタイミング
 まつ毛清潔な状態にすることが重要なので、
 夜のお風呂上がりなどがオススメです!
◆手順
 ①ティッシュで目元の水分をふき取る
 ②美容液をアイラインを引くように、
    上まつ毛の根元に1度塗りする
 (上に塗れば瞬きで下まつ毛にも浸透するので1度塗りでOK!)
 ③使用後は筆先を拭き取ってボトルに戻す


□ラッシュアディクトの成分&効果

ラッシュアディクに含まれる主な成分はこちら!

■ナノペプチド(特許取得済)
ペプチド=タンパク質のこと。タンパク質は毛髪を構成する成分です。
毛髪の生成に欠かせないペプチドをまつげの細部にまで浸透させるためにナノ化したものがナノペプチドです。

■プロビタミン-B5
プロビタミンB5は皮膚や髪に浸透しやすく、強力な保湿効果と肌につやを与える効果があります。
育毛剤やコンディショナーにもよく配合される成分です。

■ビタミンB12
毛細血管の血量を増やし、頭皮の 血行を良くする働きがあります。
自まつげの抜け落ちを防止してくれるなどまつげの強化が見込める成分です。

■トコフェロールアセテート
血管拡張作用と抗酸化作用もつためまつげの衰えを防ぎ潤いのある状態に維持してくれます。
ハリ、コシが期待できます。

■アルギニン
アルギニンには毛の成長をつかさどる毛母細胞(毛包)の老化を抑える働きがあります。
また、このアルギニンには血管を拡張する作用があるとされ、この血行を促進する働きにも育毛を促進するのに効果的であると期待されています。