STAFFBLOG

発売以来、リピーターも多いエルヴェンスのシャンプートリートメントがさらに高品質、高性能に

リニューアルしました!!

シャンプーには・・・
保湿、抗菌、抗酸化作用のあるフルボ酸と

保水成分の加水分解ヒアルロン酸が新たに配合!!

老化を防ぎ、潤いのある健やか頭皮へ導きます。

トリートメントには・・・・
ダイヤモンドから得られる成分のダイやモンド末が配合されており
艶めきのある髪に☆

ひまわりの種子から得られるひまわりバター配合でまとまりのよいしなやかな髪にしてくれます。

毛髪補修成分のメドウフォームがドライヤーの熱によってキューティクル整え艶を与えてくれます。



トリートメントは2つの種類になりより髪の状態に合わせてセレクトできるようになりました!!

ぜひお店で体感してみてください!!

11月、12月とキャンペーン価格で販売しておりますので、是非この機会にお買い求め下さい♪

ヘアーでのご来店もお待ちしております☆彡

ご予約はネット予約が便利です☆彡

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 


カラーが得意なスタイリスト☆

髪の悩みが解消した!手入れが楽になった!など 髪をキレイにする喜び、楽しみを一緒に感じて頂けたら幸せです。
 

□スタイリスト歴:10年

□得意なイメージ:ナチュラル

□得意な技術:今のヘアスタイルに満足できない!髪質に悩みがあり、まとまらない!など髪質の特徴を見させていただいたうえでお客様の声をしっかり聞きながら似合うスタイルを提案します。ショートスタイル好きです!

□趣味・マイブーム:海外ドラマ FBI,CIS系が大好き沖縄 離島めぐり 年1回は必ず行きます!!次は西表や波照間島に行きたいです。

 

 


SARAは福岡に6店舗、山口に3店舗ございます☆