STAFFBLOG

アシスタントの林です。

予防医学、最前線から開発された
インナービューティー に最適なアイテムをご紹介します!

☆プラセンタW☆

毎日元気に過ごしたい方、アンチエイジングを求める方にとってもおすすめです!

効果効能…免疫、解毒効果!美肌を手に入れられる、加齢とともに下がる成分因子(人のからだを作り上げる成分)を補充してくれるクリニック仕様のプラセンタドリンク!!
お肌のターンオーバーを促しハリ、ツヤが出る。肝臓細胞のターンオーバーも促します!(元々、肝臓の薬として開発されているんです)

こんな方にオススメ
・疲れやすい
・お酒をよく飲む
・冷え性
・更年期の症状が気になる
・肌のハリツヤがない
・風邪をひきやすい
・関節痛がある
・免疫力を高めたい

高濃度プラセンタ&臍帯エキス70%!
国内最高峰の含有量です!美容クリニック生まれなので、一般のサプリメントとは違ってしっかり身体にとどまります。

飲み方は、
疲労回復を求める方→朝イチ毎朝15ml~がオススメです。
アンチエイジングを求める方→お肌のゴールデンタイム(22時~2時)の3時間前がおすすめです!(一日の目安は20ml程です)

肌の荒れが気になっていたんですが、プラセンタを飲みだして、吹き出物や肌トラブルが改善してきたスタッフもいます!
朝飲むと、活力になるので一日のスタートに最適です!

インナービューティーやアンチエイジングを一緒にしませんか?!
他にもデトックスや血糖値の上昇を抑制してくれるサプリメントなどもありますので、髪の毛を綺麗にしつつ、美容体質を高めましょう!

 

SARAでは、ヘッドスパメニューにお客様の健康をサポートするオプションをご用意しております♪

「疲労回復」「温活」「腸活」...etc

詳しくはスタッフまで☆彡

ネット予約はホットペッパーからが便利です☆

インスタグラムもフォローお願いします♪


 

 


サムネイル

<37℃サプリメント> -37sp プラセンタ W-

37spプラセンタWの6つのポイント

1)プラセンタエキスが全体の70%と高濃度で配合!
発酵熟成プラセンタエキスと高濃度プラセンタエキスをダブルで配合。
□発酵プラセンタ:プラセンタエキスを1ヶ月間発酵・2ヶ月間熟成させ、発酵パワーでプラセンタエキスが持つ有効成分量が格段にUPしました。
□高濃度プラセンタエキス:単なる濃縮ではありません。胎盤から不純物を徹底的に取り除き、胎盤の有効成分だけを含む、“限界まで濃縮された希少で濃いプラセンタエキス末”を使用しています。

2)臍帯(さいたい)エキス配合
臍帯とは胎盤と赤ちゃんをつなぐへその緒のことです。
高い吸収力と保湿力を持つとされる天然のヒアルロン酸が含まれています。
他にも、アミノ酸・コンドロイチン硫酸など肌のターンオーバーによいとされる成分が豊富に含まれていることから、美容成分の宝庫としてプラセンタと並び注目されています。

3)液体ならではの高い吸収率
摂取量=体内量ではなく、摂取量×吸収率(%)=体内量となります。
カプセルやタブレットのサプリメントは、加工・持ち運び・保存のし易さなどのメリットがありますが、吸収率はカプセル・タブレットが最大20%に対し、液体の場合は98%と、吸収率では液体のサプリメントが圧倒的に高いとされています。
※米国PDR(Physicians Desk Reference)において

4)ジンジャー味で飲みやすく
糖質を抑えながら、プラセンタ独特の香りをジンジャー味で飲みやすく仕上げました。
健康食材として人気がある生姜。
生姜の根茎は生薬として生姜(しょうきょう)と呼ばれ、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されています。

5)鹿児島県産のSPF豚の胎盤エキスを使用
SPF豚とは、豚の発育に悪い影響をおよぼす特定の病気に感染していない、健康で清浄な豚のことです。
抗生物質や抗菌剤を使用することもほとんどないため、薬剤残留の心配もなく“安全でおいしい豚”とされています。

6)高級美容食材 つばめの巣
シアル酸を主成分とするつばめの巣を配合。
一般的にシアル酸は母乳に多く含まれており、免疫力UPをサポートする成分といわれています。



プラセンタ(胎盤)の驚異
 

プラセンタ(胎盤)はお母さんのお腹の中で1個の受精卵を赤ちゃんにまで育て上げる驚異的な働きを持った組織です。たんぱく質合成、老廃物の排出、ホルモンの分泌、排泄など全て行い、まだ肝臓が育っていない赤ちゃんの解毒機能も担います。
このプラセンタ(胎盤)の健康や美容の秘訣は広く知られており、人々は紀元前から利用してきました。

健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を活性化させる成長因子や他の栄養素を抽出したものです。
これらは肌のターンオーバーをケアする働きを持ち、“プラセンタ=肌に良い”という認識はこの理論によるものです。

また、成長因子は肌だけに留まらず、お酒や偏った食事で弱ったお腹など、カラダのほとんどの部位に働きかけるといわれています。



≪こんな方にオススメ≫

●肌のエイジングサイン(シワ・たるみ・くすみなど)が気になる

●髪のハリ・コシがなくなってきた

●関節が痛い

●お酒を頻繁に飲む

●年より老けてみられる・・・等

 

≪内容≫
内容量:500ml

 

≪お召上り方≫
1日15〜20ccを目安にお飲みください。
*専用のカップ付
就寝前や朝の空腹時がオススメです。
水や炭酸水で5〜6倍に薄めて、お好みの味に調整してお召し上がりいただくこともできます。
アレルギー物質:豚・ゼラチン

 

≪保存方法(要確認事項)≫
●高温多湿・直射日光をさけ、涼しいところに保存して下さい。
●食品アレルギーのある方は、原材料をご参照の上お召し上がりにならないでください。
●妊娠中、妊娠の可能性のある方、授乳中の方はご使用をお控えいただくか、事前に医師にご相談ください。
●本品の摂取により体調や体質に合わない場合は摂取を中止してください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●開封後はお早めにお召し上がりください。

 

≪原材料名≫
プラセンタエキス、還元麦芽糖水飴、発酵熟成プラセンタエキス(プラセンタエキス、黒糖、酒酵母)、エリスリトール、コラーゲンペプチド(ゼラチン)・パイナップル果汁、精製蜂蜜、ショウガエキス、ツバメの巣エキス、サイタイエキス/酸味料、安定剤(ペクチン)、香料、保存料(安息香料Na)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2、葉酸


ヘアカラーのモデルさん募集してます☆彡

気持ちのいいシャンプーで癒します!

□美容師歴:2年

□得意な技術:シャンプー・ヘッドスパ


SARAは福岡に6店舗、山口に3店舗ございます☆