STAFFBLOG

みなさまは、
ハイライトとか、ヴィービングという
カラーをご存知ですか??


一色だけでなく、
カラーで髪の毛に動きを出すカラーがあります。



そう流行りの『外国人風カラー』です!!




ブリーチでハイライトを入れるんですが、
糸のように糸チップで、
ハイライトを入れます。




一回
シャンプーをして、流します!!!



その後に好きな色をのせるのです!!



ベージュ、ブルージュ、グレージュ。
そんな色ですよね^^
SARA古賀店はカラーの得意なスタッフが
たくさん揃っています!!



カラーが物足りないな。
アクセントが欲しいな。
マーキングが欲しいな。
そんなあなた!!!
この夏一味違うカラーをしてみませんか?!

 

上は、あえてグラデーションで、
明るさを抑え
毛先は明度を明るくしています。

そんなカラーしたかった!!
そんなふうになりたい!
SARA古賀店スタッフにお任せ下さい!

 

可愛くしちゃいますよ^^



一か月で色が取れても
なんと
NYスタイルのSARAは、
メンテナンスカラーが付きます!


4週間以内であれば、
シャンプーブロー付きで
色味のカラーを3240円で
また色味を乗せちゃいます!

新規のお客様でしたが、
とても喜んで頂きました^^
今度はループもしましょうね^^


楽しいひと時でした^^
ありがとうございました!!

古賀店 スタイリスト MINA