STAFFBLOG

こんにちは!
サラ九大学研都市店のビューティーコーディネーター近藤です★

先日タマリスさんと、うちのスタイリスト新貝が講師を務めるヘッドスパの講習会に行ってきました!

しんちゃん先生がスパのコツを教えてくれてます^ ^

皆んな真剣に勉強ちゅう★

勉強が苦手な私でもすんなり入ってくる内容でした!笑

ヘッドスパで使う商材も新しくなり、
更にお客様に満足していただけるものになりそうです^ ^!

もちろんうちの新貝は、その商材の開発にも携わってます!
スゴイなー!


ヘッドスパは気持ちいいだけではなくて、
体のだるさ、体調管理、
頭痛、むくみ、
たるみ、
抜け毛、頭皮の匂い、ベタつき
など、色々な悩みの解消に直結しています!


そして昨日はヘッドスパを続ける意味も再確認できました(^○^今後も楽しみにしていて下さい★

あ、ちなみに私はビューティーコーディネーターなので、ヘッドスパはできません←爆

ごめんなさい←反省 汗


でもうちにはスゴイスパニストが沢山いますよー(^○^)!!
試したことない方、興味がある方はぜひ!
しっかりカウンセリングからしていくので、安心ですよ★