STAFFBLOG

こんにちは!サラ九大学研都市店のビューティーコーディネーターの近藤です★

6月最終日ですね!
暑すぎるー!!息できないです!笑
でも今日も頑張ります★

前回ブログを書いてくれた上戸ちゃん、実は先日誕生日でしたー^ ^

ん?21歳になったのかな?←
毎日よく見てよく動いてよーく働いてくれてます★
本当に頼もしい!!

そしてたまに、忙しいなかフロントに遊びに来て、しょーもないことして遊びます←ウソです笑

ちゃんと仕事してます!!!笑

毎日朝早くから遅くまで技術の習得に励んでいる姿を見て、
感動します!
応援したくなります!^ ^

これから沢山のことを学んで、経験して素敵な美容師になってね!!

皆んなでお祝いのときも、
先輩から可愛がられて愛されてるなーと思いました^ ^

上の写真は、終礼後に何もお祝いないとみせかけての
横山くんと大中ちゃんがこっそり準備してるとこです笑

いつまでもキュートな上戸ちゃんでいてねー!