STAFFBLOG

こんにちは★
サラ九大学研都市店のビューティーコーディネーターの近藤です^^

先日はなんと!スタイリストの藤岡さんの誕生日でしたー!

30歳突入です★!!
いつも私のくだらない話に付き合ってくれる優しい先輩です!笑

実は二児のパパで、
キッズの指名も多く、お父さんお母さんからの支持もあついです^ ^/
老若男女問わずお客様が多いですね★


カラーにもすっごく詳しくて、
(スタッフのカラーも藤岡さんがほとんど担当してるほど^ ^)
丁寧なカウンセリングも定評!
どんな悩みも納得いくまでカウンセリングしてくれますよ★


当日はこんな感じで、皆んなでケーキでお祝いしました!

皆んなからケーキと色紙のプレゼント^ ^!

(藤岡さんにバレないように合間をみて色紙作りをして、こっそりケーキを買いに行きました!そんな時間も楽しかったー☆)


喜びすぎて泣いてくれるかと思いきや、
泣いてはくれませんでした←笑

泣かせたかった!笑


それはおいといて、、、
素敵な30歳にして下さい!!^ ^!!★