STAFFBLOG

春ですね☆髪質チェンジ!

こんにちは!
最近暖かくなりましたね☆春です!

季節の変わり目といえば、髪の毛もチェンジする方も多いのでは、、、
春らしい色にチェンジカラーしてみたり、春パーマなんてかけちゃったりと、、、(笑)
とってもいいと思います!

ところで、SARAには約20種類ものシャンプーが用意されているのはご存知でしょうか??
髪質に合わせて、本当にいろいろな種類があるんですよ。

冬の乾燥ダメージをケアしたり、これからは紫外線が少しずつ強くなってきますね!
この時期はシャンプーもチェンジしてあげるのもいいかもしれませんね☆

20種類もあれば、きっといいのが見つかります!
ぜひ相談してみてくださいねm(__)m

新宮店 横山 充輝