STAFFBLOG

ファッションセミナー☆

こんにちは(#^^#)

ビューティコ―ディネーターの めぐ です(^^)/

最近の外部のお仕事について・・

今回はファッションのセミナーをさせていただきました。

内容は「自分自身の似合うものを知ろう!!」です(#^^#)

例えば、自分には黒しか似合わない。明るい色は着れない。スカートははけない・・・なんて思っていませんか??!(^^)!

人にはそれぞれ特徴があり、黒一つにしても素材や形によって似合うものが異なります。

骨格や瞳の色、肌質、などに合わせて似合う色や形、素材を知る事ができればもっともっと
沢山のファッションに挑戦できたり、メイクの幅が変わったりと楽しくなるはずです。

普段のファッションはもちろんですが、特別な時の洋服選び、結婚式のドレスなど大事な行事ごとの時は特に慎重になりますが、自分を知る事でもっと素敵になるはずです。

もし、今のお洋服やメイクなど物足りない・・ちょっと分析だけでもしてほしい・・という方は

SARA大名店 ビューティコ―ディネーター 河野までご相談くださいね(#^^#)

                                          河野 めぐ