EVENTS

【2018年4月21日(土)オープン!】SARA Beauty Sight 志免店

2018.04.16

2018年4月21日(土)にSARAグループでは9店舗目となる、SARA Beauty Sight 志免店がオープンします。
オープンに先駆けて、SARA Beauty Sight 志免店の特徴や、店内の雰囲気などをお伝えします!

※プレオープンは2018年4月18日(水)です。

SARA Beauty Sight 志免店のサロンコンセプトは、【 ラクチン & スッキリ 】。

朝の身支度や毎日のお手入れ、出来ることなら簡単に済ませたい・・・というのが忙しい現代女性の本音。
とくに志免町や博多東エリアはファミリー層も多いということから、そういった方々に喜んでいただけるサロン空間を目指しました。

髪の毛だけではなく、トータルに美容をサポートできるよう、今までの美容室にはなかった新しい技術とメニューで、大人女性の【 ラクチン & スッキリ 】を応援します!

今話題のヘアループは、ぜひSARA Beauty Sight 志免店で!

ヘアループとは、特殊ファイバーでできた人工毛を地毛に結びつけて自然なボリュームアップとカンタンスタイリングを叶えてくれる、話題の最新技術。

SARAでは全店でヘアループ施術が可能ですが、もちろんSARA Beauty Sight 志免店でも施術可能です。

“形状記憶スタイリング”で時短&再現性アップ!

ヘアループの特徴として挙げられる「形状記憶」によって、ご自宅でもカンタンにサロンクオリティのスタイリングを再現することが可能に。

ヘアループで毛量を増やし骨格や髪の悩みをカバーすることで、従来地毛だけでは不可能だったコンプレックスや髪のお悩みをスッキリ解決いたします!

まずは気軽に前髪などから体験してみて下さい。

現代人の生活にスマホやパソコンは欠かせません。目を酷使する分、アイケアはこれからの時代、更に身近なものとなっていくでしょう。
慢性的な目疲れは、様々な体の不調につながる可能性もあるのでしっかりケアしていきたいですね。

SARA Beauty Sight 志免店はトータルビューティーサロンとして、ヘアだけではなくアイケアにも注目し、美容室では珍しい特殊な器具をつかってアイゾーンのマッサージを行う「アイ・スパ」を導入。

技術力に定評のあるヘッドスパはもちろん、新たに導入された「アイ・スパ」で首から上のコリをスッキリほぐします。

SARA Beauty Sight 志免店の敷地内では、志免エリアにお住いの皆様にはおなじみの人気ベーカリーやフラワーショップ、アクセサリーショップのポップアップ販売も展開。

ベーカリー

小麦工房 パナシェ

志免エリア 人気ナンバー1のパン屋さん!

アクセサリー

gocochi

子ども向けの小物や髪留めなどが豊富なアクセサリーショップ。

アクセサリー

イロンデール

いろいろな作者さんの小物を取り扱うアクセサリーショップ。

花屋

flowershop YUCa

ドライフラワー系が豊富なお花屋さん。
※お店から徒歩5分圏内

美容室というと髪の毛をキレイにするときに行く場所、というイメージがありますが、
普段から地域の方々が気軽に立ち寄れるコミュニティ広場として快適な空間を目指します!

はじめての美容室が苦手...という方にもサロンでのひとときを快適に過ごしていただきたい。

SARA Beauty Sight 志免店には、ビューティ・コーディネーターと呼ばれるサロンアドバイスのプロのスタッフが常駐

SARAのビューティ・コーディネーターは全国ビューティ・コーディネーター協会の接客技術コンテストにてグランプリを2度受賞。勉強会や講習に参加し、最高水準のホスピタリティをもってお客様をお迎えします。

スタイリストには直接伝えにくいことやヘア施術プランのご相談まで、経験豊富なスタッフがお客様目線で適切にアドバイスさせていただきます。

些細なお悩みやご要望、何でもお気軽にお話ください。

お客様ひとりひとりに合った、サロンでの過ごし方や施術プランをご提案いたします♪

SARA Beauty Sight 志免店 サロン詳細情報 2018年4月21日 グランドオープン
住所 〒811-2244
福岡県糟屋郡志免町志免中央3-5-26
電話番号 0120-408-821
アクセス 県道24号線片峰新橋交差点を粕谷方面へ100m右側サカグチガーデン内 
営業時間
09:00~19:00
定休日 毎週月曜日

SARA Beauty Sight 志免店 周辺マップ

map