STAFF

SARA Beauty Sight 九大学研都市店

ネイリスト 勢上 留衣

出身地 自転車乗れるよ!長崎です!
趣味

お休みの晴れた日にお家の物を何でも洗っちゃう事です★
日頃、洗えないマットなどを一気に洗うことで気分が上がりますっ!
お気に入りの柔軟剤の香りが部屋中に漂うのが良いですね♪♪

ジャパニーズレゲェが好きなのでドライブ中、やや大きい音量で聞くのが
楽しいですっ!DVDは何度も見ちゃいます!!

一番興味のある事 香り。
自分の好きな香りの柔軟剤やお部屋や車に置く香りをとにかく求めちゃいますっ★
得意なスタイル
(施術)
シンプルなデザインも好きですが、派手なデザインが好きなので“おまかせっ!”なーんて言われるとド派手にしたくなりますね★
でも、その方に合ったカラーやデザインを、ご提案します(^^)
メッセージ “ネイルで元気をもらえるっ!”と、言われて嬉しいので、プラスの力をその方へ与えられるように全力でいっています★
この時間が幸せと、感じてもらえるよう・・・
そして、みなさまのキレイのお手伝いをしていきたいですっ♪

 

SARA Beauty Sight 九大学研都市店
tel.0120-94-7521

Webでのご予約