STAFF

SARA Beauty Sight 九大学研都市店

スタイリスト 新貝 真菜美

血液型 A型
出身地 大分県
趣味

普段おふろでゆっくり、、というのがないので、休日はゆ~っくり温泉に入るのが癒しです。ちょっと遠出して、立ち寄り湯ですが、いつもと違う時間を過ごすのが好きです。さっぱりしたあとビールなんて飲めたら最高ですね☆

暑いのも寒いのも得意ではないのです。音楽を聞いたりするのが好きなので、インドアな趣味が多いかもしれないです。猫がすごく好きです。実家の猫と過ごしていると、時間がどれだけあってもたりないくらいの猫好きです。

一番興味のある事 しなやかな筋肉がつくと噂のボルダリング。なかなか挑戦できてないですが、近々やってみたいなと思ってます。あと、料理の幅も広げていきたいなと思ってます。オススメのお手軽料理(おつまみ)教えてください!
得意なスタイル
(施術)
ぼんやりとしかイメージがない、、そんな方にお似合いのなりたいスタイルをさがすカウンセリングが得意です。どんな色が似合うの?長さ、前髪、メイク、洋服、、トータルで『なりたい私』になれるようにします。
メッセージ 美容トーク大好きです。髪だけじやなくて、肌、体、健康、などなど、トータルでみなさんとキレイを探していけるといいなと思ってます。いつもだったら言えないことや、言われないことも、一緒に良くして、いつもキレイでいられるよう、サポートさせていただきたいなと思ってます。

 

SARA Beauty Sight 九大学研都市店
tel.0120-94-7521

Webでのご予約